布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


センスは遺伝する??

はたして、幾つ離れてるのかさえわからない、幼いお友達(幼稚園年少さん)からのプレゼント。
かわいいビーズのアクセサリーです。
ありがとうございます

イエスのようなパパと、私が思うに、広瀬先生よりマフラーがうまいママはもちろん大好きな2人。
2人から作りだされるモノはステキすぎます!!!!尊敬

おちゃめさんから、もらったプレゼントもやはりステキすぎです!

続きを読む >>
布ミラー、についてのこと。
 

ずっと怠っていた商品紹介その2。

今回は布ミラーの紹介です。

当たり前だけど、ちゃんと映ります。
布バッジと同じく、缶バッジに布がくるまったようなタイプのミラーなんです。
続きを読む >>
そういえば、布バッジ。
 

そういえば、ブログで商品を紹介するのを忘れていました。
続きを読む >>
カイテンのコトバ
 

ようやくネットショップでオカイモノが出来るようになりました。
感謝です!!

はたしてこれでいいのか?と自問自答しながら、ですが。

まだまだたくさん問題山積み、あると思います。(天津木村風)
まあ、もともと楽観主義です。
どうにか、こうにか、…なると思います。というか、思いたい。


続きを読む >>
もうすぐです。
  
  

近々ナミヌイのオカイモノがオープンできそう。。。。 
うーーー自分がいけないのだけど、長かったなあ。 


他のグッズもこれから作ろうと計画してます。(まだ秘密)
色々とメーカーさんに聞かなくちゃな。


そう。RECOMMENDに「聖☆おにいさん」紹介してみました。

表紙だけで、笑顔になれる私がいます。

ううう。
 

とうとう昨日、買っちゃった。R10さん。
まだちょっと使いこなしていないのですが、レトロなデザインがステキです。


うううう。それにしても、本日とうとう、私にもあいつがやってきました。

続きを読む >>
試行錯誤中
ううう。
ここ最近HPを自己流にカスタマイズしようと、試行錯誤してます。

シンプルにしたいけど、でもなんかちょっと自分だけのステキ部分も作りたい。

初心者も初心者なので、なかなかうまくいかないのはわかっているのですが、


うーーーーーん。

難しい。
気づけば


メリークリスマスだと思ったら、
もう年末。
やらねばならぬことがたくさんあったのに、ずっとほったらかしでした。

来年に向けて、リニューアルなど含め、ちょっと考えます〜。

いやあ。
二兎追うものは一兎もえず。

日々勉強になります。撃沈
すごいな。


気がつけば9月も終わり。

君はいったい何もの??(と昭和のような台詞でごまかす。)

でもでも、現在進行形で、商品台紙兼、ショップカード兼、名刺代わりのようなものを作ってもらっています。

それも私の大好きなアーティストさんに。
って、多分商品よりめっちゃ価値があると思います。拍手

できたらこちらで紹介します。
乞うご期待!!

上の写真は先日紹介したものの色違いバージョンです。
早く売れるようになりたいな。

さてさて、タイトルの「すごいな」
もちろん私の台紙兼名刺もすごいな、ですが。

昨日父親の誕生日に携帯メールを送ってみました。
すると、なぜかはじめに母からメールが。
しかも!!絵文字付き〜。
私の母は全くの家電音痴で、携帯を持ちたいといって買ったのは7月。
一応ざっくりと使い方を教えて帰ってきたのですが、まったくもってできない模様でした。
それから何回か変換されないひらがなだけのメールがきたりするようになり、2行以上の文が届くようになり、そして、昨日は3行以上で文字も変換され、しかも絵文字まで〜!!すごいよ!!

そして、父からもお礼メールが。
携帯は持っていたが全然メールはしなかった父。
それが、母が携帯を買ったことで、やる気を出したようで、今では父も絵文字利用者。
しかも「もう◯◯歳になっちゃったよー。」なんてなんかかわいい言い回し。

きっとこの二人、姪子とのメールが楽しいのだろうな。
どんどん姪っ子も姉の携帯を利用して絵文字乱発のメールをおじいちゃんに。おばあちゃんに。
それをよろこぶ父母。なんかステキ。お互いが急激に成長してる。

私なんて、デコメもよくわからん、絵文字もそれほどな人間ですが。
人間幾つになっても成長ですね。


ツクッてみました。

アメリカンヴィンテージの布で缶バッジなるものをつくってみました。

これぞ、世界で一つ。
布だとたとえ同じ柄で同じものを作っても使う部分によって違いますからね〜。

これからちょこちょこツクッたモノを紹介して行きます。

とりあえず今日は、数個の画像のみです!