布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


え?まさかの
9月下旬、この私がまさか!!
東京ドームへいってきました!
ダンスボーカルユニットのコンサートです。
(私的にはなんとなく、ライブとは言いたくない…。)
 
まさかの「〜ザイル」です!
 
友人が一枚チケットが余ってしまったらしく、誘われたんです。
完璧わたしにとっては、冷やかしになってしまうし、どうしようかな〜、ホントのファンの人に申し訳ないな〜、とも思ったのですが、友人も全然知らない人と一緒に行く訳にもいかないだろうし…。
 
ま、大人気グループなんだし、一度くらいは観てみるか!ということで行ってしまいました。
ファンの皆さんには申し訳ないです。
 
 
続きを読む >>
半端なき幸せ。。。その2
 そして!8月14日!the HIATUS Horse Riding Tour zepp tokyo2日目!
相変わらず猛烈な暑さです!
半休をしてくれた、友人とともに、昼食がてら、ダイバーシティへ。

とおもったら、夏休み中でした!
みんなお台場には、お台場合衆国に行くもんだと思ってました!
お昼なんて食べられたもんじゃないです。激混み!!!

と、いうわけで、ビーナスフォートにて昼食後、ライブまでの時間、スターバックスにてお世話になりました。
続きを読む >>
半端なき、幸せ。。。。その1

夏休みのお台場に2日連続で行ってきました!
我々が、お台場、と言えば、そりゃzepp tokyoです!
the HIATUSのHorse Riding Tourなんです!
そして、チケットが友人と私で、ちょうど連日当たるという奇跡…。
バンプのレアライブといい、一年のツキをここで使ってしまったか???笑

実は初日の8月13日は、かなりの整理番号が300番台前半だったんです!
が、仕事の都合上、待ち合わせは、18時半頃、つうわけで、休みの私はゆっくり、18時頃につけばいいやー、なんて、余裕で出掛け、電車に乗りました。

が、次の駅で、チケットを忘れたことを思い出した!!!!
こりゃ一大事!というわけで、チケットを取りにもどり、ぎりぎりライブ開始時に間に合いました!ほっ。すみません!以後、気をつけます!

続きを読む >>
恒例ではなく、レアなライブ…。
恒例のお話ではないですが…。
先週レアライブに行ってきました!
BUMP OF CHICKENのベスト盤が発売されたのが、7月上旬!
ホントは買わないつもりだったんです。だって全部のアルバム持ってるし…。

と思ったのですが、こちらを1と2両方購入すると、記念のライブの抽選に参加できる!ということで、購入してしまったんです…。

とはいえ、バタバタしてて、結局一次先行は応募し忘れてしまい、二次先行に掛けることに…。

それが!まさか!
抽選当たったんですよ!やたーーーーーー。
というわけで、行ってきました。QVCマリンフィールド!!!

あれ?明日からサマソニでは???
そっか、だからなにげにチケット安いのかな〜?とか、なぜか大人な感じの感想も持ったりして…。

サマソニのチケットは気付いたら完売してしまっていたため、今年は行けず…。
サマソニ疑似体験も出来た感じなので、楽しかったです!


続きを読む >>
今年も恒例の夏行事!その1(inひたちなか)
 
行ってきましたよ!ROCK IN JAPAN!!!
昨年はサマソニのみの参戦で、2年ぶりです。

今年から新設された、池袋初のバス!これ、すごい我々にとってはありがたかったです。
新宿よりも15分は遅く起きても大丈夫!
そんでもって新宿よりすいているので、6時05分くらいには既に出発!
9時くらいにはゲートに着いてました!
ゲートでは皆さんまっしぐら!こんなにたくさんの人がいて、こっちを向いている人が一人もいない写真ですね!

そっから、グラスステージ近くのクロークに荷物を預け、レイクステージの朝礼に参加すべく、森のキッチンにて、朝食を〜。
続きを読む >>
エビぞり!

朝ドラ、にはまっています。じぇ、じぇ、じぇー、で話題のやつです。
面白いんだもの。
さすが、暴動さん。

朝はこれを観ないと始まらないです。

で、という訳でもないですが…
幸運にもなぜかあまちゃんが始まる前から押さえていた、
「グループ魂」(あくまでにごらず、たましいです。)のライブチケットもって、いってきました!

続きを読む >>
やはり楽すい。
 
お久しぶりのこの画像。
新木場にて、ライブです!

3月25日月曜!!またしても、楽しませていただきました。
続きを読む >>
カウントダウン〜〜!!!
カウントダウンでの年明けでした。
続きを読む >>
ルフィーのような人…

ちょいと前の、12月5日!!

大好きなアーティストのライブへ。。。

いつもはライブハウスがフツーですが、なぜか、今回はNHKホールです!
続きを読む >>
夏の思ひ出(その2)
 
夏の定番パート2は、こちらも毎年恒例夏フェスです!!!

今年はチケットにはずれまくっていたり、予定が合わなかったりで、行ったのは「サマソニ」のみです。

初の「キャリーぱみゅぱみゅ」かわい過ぎて、この歳にして、ファンになりました。

そして、最後のgreen dayまで堪能しました!!(メインは周りがアウェイでしたが十分楽しみました。)

そして、そして、


最近のフェス飯は本当に美味しいのです。


中途半端な時間だったんで、すいていた、石釜ピザ屋さん。

先日、カンコンキン後に食べた290円居酒屋のピザより、100倍美味しかったです!!

やはり石釜すげー、というのと、居酒屋がんばれよ!というのと、フェスに石釜っていいの?っていう謎とともに夏のイベントが終わるのか…。

今年はあまりの暑さに、あまり出掛けず、夏らしいことが出来なかった気がします…。