布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お参りのあとは。 | main | 祝!シネ通復活!! >>
ランチでパン
 
パンランチに行ってきました。
無農薬の野菜を使われていて、とってもヘルシーなランチです。

この入り口、池袋ジュンク堂の横を曲がり、この階段をおります。
お店の名は「RACINES」。
私はサラダプレートランチ。これにネギのフォカッチャとフランスパン、その日のスープがつきます。
さっぱりしていて美味でした。
友人はグラタンランチ。
トマトソースグラタンです。もちろんスープもつきます。

これにて1500円。
結構ボリュームあります!

パンもおいしかったので、パンとデニッシュも購入。
本日食べたのですが、おいしかったです!!

平日はもっとお得なランチメニューがあるようです。
休日仕様のランチはかなりボリュームだったので、できれば、平日メニューを休日にも、…
と思ってしまった。

でもおいしかったtです〜。



 
素敵なランチをされていたのですね〜〜〜(羨)

ちょっと気になっていたので調べたところ、、、
ズッキーニは茄子ではなくウリ科のカボチャ属でした・・・(恥)
なのでナスが嫌いな方でもズッキーニは食べられる!という事です♪♪♪
tubaki | 2010/02/01 12:45
→tubakiさん
さすが、ちゃんと調べてるー。
わたしなんて、そうか、そうか、で終わってしまう。
ナスが好きな私はナスもズッキーニも何でも大丈夫です!!(笑)
ナミヌイ | 2010/02/02 00:04
ウリ科がキモですよ。。。
ナスはかぼちゃに近いのですね。勉強になりました!
ランチは、コーヒー&デザート付で1500円。無で1000円以下ですよねっ?!
YUTAN | 2010/02/06 08:38
→YUTANさん
そうですよね!
やはりランチはコーヒーデザート付きで1500円、なしで、1000円以下よね〜。って勝手な私たち。
ナミヌイ | 2010/02/06 23:07
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK