布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ゴールデンスランバー | main | ビールにあう〜!! >>
この中には…。
何年ぶりでしょう。2.26はフォアグラ祭りへ。

要町にある、「オテル ドゥ キタオカ」さんに友人の誕生日会でいってきました。

上の写真は私の頂いたメイン料理。和牛ミンチのパイ包み焼き。

この中にはフォアグラが入ってるんです〜。

いつ食べても美味し過ぎる。
こちらのお料理はとてもボリューム満点なので、女子であれば、5000円のプリフィクスコースで十分です。

がつーーんと来ます。
でも、美味しいのです。

毎回ここでは、パイ包み焼き食べてる気がします。

ホントは前菜もフォアグラソテーにしたかったのですが、さすがにフォアグラ+フォアグラはヤバいかと思いあきらめました。

魚は私らが頼んだ前菜。次は友人が頼んだ前菜。
そして友人が頼んだメイン。
フォアグラ、和牛ヒレ、ほほ肉の3段重ね!!!!フォアグラ祭りー。
+2500円だがコレなら納得。ソースも濃厚トリュフソースですって!!

お店の方が我々の写真をとってくださったのですが、…。
いつも一緒に写真に写ってる我々、気付きたくないが、確実に前とは違う。。。。

人間の記憶って、いいことを覚えてるだけに、良い時代の自分と比較してしまった。。。

しょうがないのだけどね。
また、おいしそうなお料理〜。
確実に前とは違うことが、また料理のお味に深みを与えるのだと思います。
YUTAN | 2010/03/06 11:50
→YUTANさん
そっか、全てはいい方向に考えなくては!!!
美味しかったのです〜。
今度一度ランチでも行きたいわねー。
ナミヌイ | 2010/03/06 23:34
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK