布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もう一週間前ですが…。 | main | 楽しいことは、楽しい。 >>
その次の日です。
 前回のニッキからだいぶ経ちましたが、その、次の日です。

お決まりの〜!!!生しらす!!どんぶり。。
もちろん「きむら」さんにて!
新横浜にてゆっくりしてしまったせいで、いつもより、到着遅く…。

食べるまで、40分くらい待ちでしたかな?
やはり、おいしいいいいいいいいい。
今年は色んなことがあり、これって大丈夫なのかな?なんてちょっと思ったりもしましたが、美味しいものは美味しい。

 実はコレを食べる前に、
もちろんのビール。昼なので瓶ビールで我慢(一人で飲んだ訳ではないですが…)。
旬という言葉に弱い私。タコって旬なんですか??
そして他のテーブルが頼んでらして、美味しそうだったんで。

どれも、大満足!!
柔らかいのに、こりこりしてて、最高です!!

そして、今年は例年の天然氷のかき氷はあきらめ、最近結婚した友人の嫁ぎ先、お菓子屋さんへ。
本鵠沼にある「スワン」さんです。
とっても素敵なご主人としっかり者の友人。お似合いでした。

お菓子!!マジで美味しかったです。
お近くの方はぜひ!!

COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/195
TRACKBACK