布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 潮騒の(メモリー)島もあったのに…。(伊勢鳥羽旅その2) | main | まずは外宮です。(伊勢鳥羽旅その4) >>
ずぶん早起きする。(伊勢鳥羽旅その3)
 起きられた〜。1:00前に寝て、起床4:00!
すごい、ずぶん。(またしてもあまちゃん)

で、化粧もそこそこ、車を走らせ(2回目は迷いません)、4:40の日の出前に到着。

が、…。

曇りですね。しょうがない…。
上の方は少し、雲が薄くなってきてるんですけど…。水平線はダメでした。



でも、朝早くから小学生の団体がいたり、プロ級のカメラをお持ちの方がたいたり、かなりのにぎわいでした。


残念でしたが、朝から清々しい気持ちになるし、旅行の早起きは苦にならないし、悔しい気持ちにはなりませんでした。

満願蛙に本日もお水をかけて、夫婦岩を後にしました。


 
こんにちは。
そうそう、そこは日の出スポットでしたね!
随分早起きしましたね〜さすが。
でもこれで、また今度来る理由ができたのでは?

さてさて
すこし先への不安ってないですか?
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
yotsuba | 2013/06/20 17:25
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK