布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 流行ヤマイです。 | main | え?まさかの >>
こ、これは!
男前女子の私には姉しかおりませんが、なぜか、小さい頃ヒーロー戦隊ものが結構好きでした。
 
リーダー格の赤!よりはクールな青派でした。
関係ないけど、今現在は、クールなヒトは苦手ですけどね。
 
ま、そんな私ですが、再放送で観たことがあるのか?ないのか?よく覚えていない、ガッチャマン!
なんとなく子どもには絵が怖かったイメージで、ちゃんと観たことはないと思われます。
 
そんな私が、タダ券を頂いたので、友人とともにいって来ました!映画「ガッチャマン」
 
レビューを読む限りでは、うううううううう、そんなにダメなの??
 
こりゃああ。相当ハードル下がった状態だし、観たら案外面白いなんてことに…。。。。
…。
…。
 
 
 
残念ながら、ごめんなさい。なりませんでした。
やはりCGはどうしても、ハリウッドの勝ちですね。
結構気合いが入っている部分も多々ありましたが、
ガッチャマンが個々飛んでるシーンが、スパイダーマン好きの私にとってはどうしても、物足りなくなってしまうのです。
 
台詞的には、あと、数分で地球が!東京が!って時にそれって…。というツコッミ満載。
「こいつら最高だ」は言わされている、俳優さんが、ちょっとかわいそうに…。
 
あとは敵の配役って重要なんです!すごいステキな方なのでしょうが、ごめんなさい、今回初めて知った方だったので、出来れば、よく知っている方で、観たかった気がします。
 
最後のシーンは、え?このシーン入れちゃうの?って感じでした。
 
始まる前におはよう忍者隊ガッチャマンの映画特別バージョンが流れますが、これは面白いですよ!
 
後で調べてみたら、原作はそれぞれ、個々には大鷲のケンとか、コンドルのジョーとか、鳥の名前がつくんですね!
そして、原作はマントが、羽という設定なのでしょうね!
 
今回は鳥の要素は抜きでした。。。
きっと原作好きな方には物足りないのかと…。
 
ステキな俳優さんたちばかりなんで、きっとファンの方は満足出来ると思います!
こんなにダメだししてごめんなさい。
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/249
TRACKBACK