布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 時をかける少年?青年? | main | こ、これは! >>
流行ヤマイです。
 
あまちゃん好き過ぎる私が、もちろんかかったヤマイ。

すっかりあまちゃんロスですーーーー。
でもきっとごちそうさんも面白いであろう!
ということは、わかってるんです!
が、クドカンさんの、小ネタや笑いがないのが寂しいのだ。

朝から大爆笑!当たり前でした。
あああああ。やっぱり寂しいよ〜。
雑誌CUTは通常月でも結構好きで、内容によって購入していたのですが、あまちゃんの回は、気付いた時には、書店から消えてました!

地元や、都心の大きい本屋など、5〜6カ所探しに行って全滅…。
ホント、欲しかったなああ。

それもあって、TVブロス(うっちゃん表紙、あきちゃん表紙)、メモリアルブック、はすぐに本屋に走りました。

つい「江ノ島プリズム」も観に行っちゃったしなあ、大将でるから、「凶悪」観にいこうかなあ。

なんて、ヤマイから立ち直るよう、色々とやってみます。

岩手に旅行に行きたいなあ。
あまロス〜。
なかなか治りません〜。
NHKの次は、久慈へロケ地巡りかなぁ。
YUTAN | 2013/10/18 21:35
やはり!いきたい??久慈…。
暖かくなったら是非!行きましょう!!!!笑
naminui | 2013/10/20 16:19
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/250
TRACKBACK