布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 最近の楽しみ。 | main | パンケーキとマフラー >>
最近の美味しい事情。

11月中旬、行ってきました、ボンドールイノ!!!
前菜で選んだ、海の幸サラダ。

美味しいです。これ。
そして、いくらがプチプチを通り越して、弾力がハンパなく…。

かなりの力でかむ感じでした。そして、しょっぱくない!!!
初めて食べる、いくらの感じでした。

他の魚介系もおいしい!そして、野菜も!!!

 
ここは、友人に祝っていただいた、バースデー!!!

もちろん、もう祝っていただいても嬉しくないお年頃ですが、やはり嬉しいです!

メインは、ビーフを選びましたが、他の友人たちが食していたのもきになる〜。

そして、

デザートはワゴンサービスで選べますが、その前に頂いた、このプレートが素敵!!!


ワゴンサービスとともに出てきた、バースデープレート!!!
かわいい!!ステキ!!!!

やはり、幾つになっても誕生日は嬉しい!ということになりました!!!!!!!

居酒屋他のプレートはこちら!!!!



どこもとても楽しく、嬉しく…。ありがとうございます!!!
 
誕生日のプレート、素敵ですね!カラフルで、ハッピーな予感を感じさせます。お誕生日おめでとうございました☆
YUTAN | 2014/02/02 12:58
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACK