布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< シンプル。 | main | 最近の美味しい事情。 >>
最近の楽しみ。
最近、表参道から渋谷周辺でランチ出没することになりました。

元々田舎者の私、青山、表参道なんて、ちょっといるだけで、あわわわわ!!!
田舎者ですみません!!と謝りたくなるくらいのシャレオツスポットです!!

でも、仕事で行くことが多く、せっかくなら、安くて、いいお店!探してやるぜ!!
という気持ちがふつふつと…。

段々慣れてくると、私のように、元田舎もんであろう人も歩いてるし、逆にやりすぎ
注意報の人も歩いてるし、段々慣れてきました!!!!笑


まずは一件目!!
多分、骨董通り付近で働いている人は絶対一回は行ったことのあろう、AtoZカフェ。
いやああ、1000円でこれはステキ過ぎる!!!でっしょ!!
そして次は、カレー!!!

どうやら有名店のようです!!!コングルさん。
日本のカレーも欧風カレーもよいですが、たまに食す、インドカレーもとても美味しいです!
ここも、1000円くらいでした!


そしてそして、そして!!!!!!
最近はまっているお店!!!!

根津美術館に近い!ハリマオさんです!
これって何麺なのかしら??
麺自体は中華麺なのでしょうが、つけ汁が、かなり濃いです!
日本風なの?中華風なの??となると、ひっくるめて、アジア風??って感じです!!!

工事中のため、行き方がわかり辛くても、またいきたい!!!
まずは醤油→塩で食したので、次はみそ!!そして、チキンライス!!!!

はああ、またいきたいです!
 
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK