布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最近の美味しい事情。 | main | ツリーハウスでランチ!! >>
パンケーキとマフラー
11月下旬。

友人のマフラー展が、麻布十番であったのです。

他の友人も行く!とのことで、時間が合うように行きました!

写真は、マフ展に行く前によった、六本木ヒルズのパンケーキです!
MOROCOBAR。

最近、パンケーキのお店は、なんだかすごく混んでいるので、敬遠してましたが、
友人が先に到着してくれていたので、待たずに入れました。

上の写真はまずは、プレーンでしょう!という訳でプレーンです!!
ふわふわで美味しいです!

そして、甘いもののあとは、塩系でしょう!という訳で。クロックムッシュパンケーキ。

どちらもおいしーーーーーー。
実は、辛いもの好きな私は、パンケーキを専門店で食べるの初めてでした!

ついつい甘いイメージを持ってましたが、甘くないものもあると知って、気になる
存在になってきました。

そのあとは、マフ展です。
いつもながら、ステキな作品です。

私は帽子にも。マフラーにもなるデザインを注文してきました。
来年の納品が楽しみです。

これは以前購入したマフラーのサンプル画像です!
いつもながら、どうしたら、こう編めるのっていうくらい不思議でステキな作品です!


そして最近ネイルを時々するのですが、グレーのチェックとパールホワイトのデザインです。
ときには、ネイルもいいですね!

 
う〜ん。パンケーキ、甘いのもしょっぱいのも、美味しそうです。

マフラー帽子、納品されたら是非見せてくださいね。

ネイル、女子度UPです。細部まで美しく手を抜いてない感じが良いよな〜。と個人的に思います。
YUTAN | 2014/02/02 13:03
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK