布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< …。 | main | イクラとウニ! >>
すごい才能。

12月21日。

朝から、舞台の当日券チケット争奪戦に敗れました。
が、なんとかキャンセル待ちで2人分の整理番号はゲット!
でも、もちろん、入れるか否かは不明。

が、どうしても、どうしても、観たい、「高校中パニック 小激突」。
だって、宮藤官九郎脚本、演出、出演、前髪クネ男こと、勝地涼さん、いっそんこと、
皆川猿時さんが出演ときいたら、典型的なあまロスの私は、観たくなる!

そして、舞台の前は、
以前「かぐや姫の物語」の前売りを買うも、席が取れずに諦めたため、リベンジに、
行ってきました。

新宿は一杯で、池袋で15時40分〜18時の回をなんとかかんとか観れました。

18時50までにキャンセル待ちに並ばねば、の舞台なんですけど。
無理矢理観ました。
うううううううん。ごめんなさい。
私、「かぐや姫の物語」の良さがちょっとわからなかった…。
ジブリ映画をみて、これほど???だったのは初めてです。残念!!

そして、18時に終わり、ソッコー渋谷に移動です。
ぎりぎりの為、渋谷の町を早歩き。
寒い日だったのに、パルコ劇場についたころは汗だくでした。
ラッキーなことに、2人とも、キャンセル待ちで入れました!

舞台は…。
めっちゃ面白かったです。
最初は、勝地さんとか佐藤隆太さん、永山絢斗さんがやっぱかっこいいなあ、
なんて、ゆったり観てましたが、段々、大人計画、皆川さんと三宅さんの虜に…。

2人にしか目がいかなくなってました。
ものすごい芸達者!!!!

韓流スター風に歌い上げる、ヤバナイトとか…、いろいろ…。
音楽も楽しい…。

終わりよければ全て良し…。
な、一日でした。

 
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/262
TRACKBACK