布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< すごい才能。 | main | いつもながらの、今更感満載です! >>
イクラとウニ!

12月29日。
友人の誕生日を祝うため、いつもよりちょっとオサレして恵比寿でランチを。

隠れ家的イタリアン、ikraです。

ビル内はインターフォンを押して入ります。

前菜にはフォアグラも…。
 

ここのオススメはウニといくらのパスタ、だそうです。(+500円)

そして、水牛のモッツアレラチーズのトマトソースのパスタ。

どちらもそこそこ美味しかったです。
今回はちゃんと、デザートプレートもちゃんとつけていただき、安心しました!

その後、誕生日と、一年の労働のご褒美、白金のシェラトン都東京での宿泊。
東京のホテルなんて、滅多に泊まりませんが、たまにはホテルライフもいいですね!

デラックスルームにUPしてもらったおかげで、部屋も広く、ゆったりできました。

そして今年最後の、ネタ。
2日前、近くのスーパーでビールを購入した際、くじ引きで一等があたりました。
1198円の6本パックを購入したのに、こんなに立派なものをいただきました!
(きっと3000円くらいであろう)
来年の運を使ってしまった訳ではなく、終わりよければ全てよし、だと思おう。

 
その節は、ありがとうございました!
うにとイクラのパスタはとても美味しかったな〜。もちろんフォグラも、、。プレートも感激でした。

くじびき、一等ってすごいね。
今年の運は今年のうちに、なので、2014年はもっともっと良いことがあるぜ!
YUTAN | 2014/02/02 13:20
COMMENT









Trackback URL
http://naminui.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK