布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ふううううう。 | main | もじゃもんじゃ >>
ツクッてみました。

アメリカンヴィンテージの布で缶バッジなるものをつくってみました。

これぞ、世界で一つ。
布だとたとえ同じ柄で同じものを作っても使う部分によって違いますからね〜。

これからちょこちょこツクッたモノを紹介して行きます。

とりあえず今日は、数個の画像のみです!


スポンサーサイト
 かわいー♪

「世界で一つ」という響き、ステキです。
しな蔵 | 2008/07/15 20:05
細かい柄も、大胆な柄も
どっちも味があってヨイね〜。
イロイロ手作り
楽しみにしてます☆
YUTAN | 2008/07/16 00:46
→しな蔵さん
そうよね。世界でひとつ、特別なオンリーワンですね。
ってどっかできいたことあるような??笑
naminui | 2008/07/16 09:30
→YUTANさん
そうなのー。布の良さは柄によっても、使う部分によっても、繊細になったり、大胆になったり。
そこが楽しかったりするのよね。
naminui | 2008/07/16 09:31
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK