布、コモノ、好きなモノの紹介などなど 
そんな日々細々日記 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


最近の楽しみ。
最近、表参道から渋谷周辺でランチ出没することになりました。

元々田舎者の私、青山、表参道なんて、ちょっといるだけで、あわわわわ!!!
田舎者ですみません!!と謝りたくなるくらいのシャレオツスポットです!!

でも、仕事で行くことが多く、せっかくなら、安くて、いいお店!探してやるぜ!!
という気持ちがふつふつと…。

段々慣れてくると、私のように、元田舎もんであろう人も歩いてるし、逆にやりすぎ
注意報の人も歩いてるし、段々慣れてきました!!!!笑


まずは一件目!!
多分、骨董通り付近で働いている人は絶対一回は行ったことのあろう、AtoZカフェ。
いやああ、1000円でこれはステキ過ぎる!!!でっしょ!!
続きを読む >>
シンプル。

10月中旬ですが、行ってきました!スヌーピー展!!!

いやあああ。昭和女子には懐かしい感じのトートバッグ!!

興奮しました。
続きを読む >>
会議は…。
いってきました。
公開初日、清須会議。

 

う。ん。面白かったですよ。
続きを読む >>
じぇじぇじぇのぎょぎょぎょ!

いって来ました!10月12日!
じぇじぇじぇ展です!

ううううう!テンションあがりまくりでした!
入り口で、まさかの知り合いに会うという!ぐうぜん!
どんだけ皆、あまちゃんスキなのか…。笑

入り口を入ると、まずは。

あきちゃんのお出迎え!
もちろん顔入れましたさ!
 
続きを読む >>
変な笑い…。


ガッチャマンの映画で、かなり不完全燃焼な我々、何か面白い映画がみたい!

という訳で、行ってきました。


「地獄でなぜ悪い」


ううううう。笑ってしまいました。
血は大量に流血するし、首は飛ぶし、手も飛ぶし…。

でも笑ってしまうんだね。これが。
続きを読む >>
え?まさかの
9月下旬、この私がまさか!!
東京ドームへいってきました!
ダンスボーカルユニットのコンサートです。
(私的にはなんとなく、ライブとは言いたくない…。)
 
まさかの「〜ザイル」です!
 
友人が一枚チケットが余ってしまったらしく、誘われたんです。
完璧わたしにとっては、冷やかしになってしまうし、どうしようかな〜、ホントのファンの人に申し訳ないな〜、とも思ったのですが、友人も全然知らない人と一緒に行く訳にもいかないだろうし…。
 
ま、大人気グループなんだし、一度くらいは観てみるか!ということで行ってしまいました。
ファンの皆さんには申し訳ないです。
 
 
続きを読む >>
こ、これは!
男前女子の私には姉しかおりませんが、なぜか、小さい頃ヒーロー戦隊ものが結構好きでした。
 
リーダー格の赤!よりはクールな青派でした。
関係ないけど、今現在は、クールなヒトは苦手ですけどね。
 
ま、そんな私ですが、再放送で観たことがあるのか?ないのか?よく覚えていない、ガッチャマン!
なんとなく子どもには絵が怖かったイメージで、ちゃんと観たことはないと思われます。
 
そんな私が、タダ券を頂いたので、友人とともにいって来ました!映画「ガッチャマン」
 
レビューを読む限りでは、うううううううう、そんなにダメなの??
 
こりゃああ。相当ハードル下がった状態だし、観たら案外面白いなんてことに…。。。。
続きを読む >>
流行ヤマイです。
 
あまちゃん好き過ぎる私が、もちろんかかったヤマイ。

すっかりあまちゃんロスですーーーー。
でもきっとごちそうさんも面白いであろう!
ということは、わかってるんです!
が、クドカンさんの、小ネタや笑いがないのが寂しいのだ。

朝から大爆笑!当たり前でした。
あああああ。やっぱり寂しいよ〜。
続きを読む >>
時をかける少年?青年?



あまちゃんが好きすぎて、最近の気になることはあまちゃんがメインです!

で、テレビで知った、「江ノ島プリズム」。
最後は必見です?なんて、きくと、観たくなるじゃん。
そして、あまちゃんの「種」が主演…。更にみたくなる。

関係ないけど、なんと言ってもスラダン好きな私は、江ノ島と聞くだけで、うわわわわ。
やぱり観たい〜。


でも、青春映画だしな…。と、青春にはちょっと早いかもしれないが、姪っ子ちゃんを映画に誘い、「種市先輩」が主演だよ!と猛プレゼンしたのですが、もともとませていない我姪っ子ちゃん。
観たいのはアニメか、謎解きは〜ですって。

すっかりふられてしまいました。
さすがに青春映画…、友人は誘い辛い…。

という訳で、またもやレディースディを利用して、一人で鑑賞してきました。
続きを読む >>
半端なき幸せ。。。その2
 そして!8月14日!the HIATUS Horse Riding Tour zepp tokyo2日目!
相変わらず猛烈な暑さです!
半休をしてくれた、友人とともに、昼食がてら、ダイバーシティへ。

とおもったら、夏休み中でした!
みんなお台場には、お台場合衆国に行くもんだと思ってました!
お昼なんて食べられたもんじゃないです。激混み!!!

と、いうわけで、ビーナスフォートにて昼食後、ライブまでの時間、スターバックスにてお世話になりました。
続きを読む >>